

オビたん

オビタイガーサラマンダーの
小池さんの話題が続きます(笑)

昨日のおばんざい。




ピンクマウスはコーンのチビちゃん用。
うちではジッパー袋に入れて
タッパーに熱めのお湯で湯煎して
解凍してますー。




今日はコオロギだけだったから
不満そう。




あなたのマウスは来週ね!




おまけ。



チビちゃ~ん!




相変わらずヘビブログじゃないけど
ぽちっとよろしくです!

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

模様替えしたい



腹ペコ野郎は人影が見えると
猛烈アピール!
びよんびよん、びたんびたん
飛びまくる。

今日コオロギやるよ!



テラリウムぽくレイアウトしている
画像を見たので
なんか植物でも入れようかなと考え中。





ぐぐる先生から画像を拝借(^q^)
ここまで凝ったのは掃除が
面倒そうだけど、おちゃっぴー。


魚の水槽にいれてある
アヌビアスとか水上化しても大丈夫かな。
ぐぐる先生に聞いてみよう(^q^)


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

模様替え

スマホからのレイアウトが変わった
FC2ブログ。
ついでにアプリもバージョンアップ。


バージョンアップといえば
オビサラの小池さんちに
ミズゴケぶっこんでやりました。




とってもウェッティ。

使用したのはこちら。



100均はやめて
某ドラックストアの園芸コーナーで
GETです。




3回くらい洗いまして、
小池投入。






小池脱走(笑)

潜ったりすんのかな?





気に入ってくれたらいいなー。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

プラケとウールマットと





乾燥も好むと聞いたので
プラケに水入れと足場的なマットしか
入れてないんだけど
あまりに殺風景プラス
小池ボディとプラケの摩擦音、
なんか小池さんが動くと
キュチキュチいうのが激しいので
改良しようと思います。

ミズゴケぶっこむつもりなんだけど
普通の園芸用のでいいのでしょうか?
明日100均にでも行ってみよう。


にしても太ましくなったもんだ。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

すごしやすくなりました

昼間はまだまだ暑いですが
朝晩はだいぶ涼しくなりました。
それでもうちのマンションは
熱がこもりやすいので
まだまだエアコンは大活躍ですが。




暑いのイヤー!な小池さんの
プラケに置いてた保冷剤も
最近は置いてない。

レプショーで迎え、1ヶ月がたち
一回り大きくなった気が。
人によく馴れて友達にも評判がよい♪

今日やっとピンクSマウスを買えたので
あとでやってみます( ´θ`)ノ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

ヘビじゃないけどwww


いつもブログはiPhoneのアプリから
書いてるんだけど
最近仕様が変わって
使いにくくなったよ(´;ω;`)
プロフィール

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
