

立体的な寝相





なんでこんなに漫画みたいな顔で
寝ているんだろう。



タイトル通り、
なんか立体的な寝相です。





撮る瞬間に下ろしちゃったけど
左手がもっと上に伸ばしてあって






うん、立体的(笑)


お腹モミモミしても起きません。


飼い主は耳鳴りがひどくて
寝付けません(´・ω・`)
キーーーーーーンってのじゃなくて
耳の中でゴロゴロいう感じ。
眠る前、横になるとすごいです。




ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ちなみにカロンは滅多に
ひっくり返らない。

何故かいつも香箱を崩したような
寝相。
横になるのも滅多にない。

ていうか最近はコタツの中で
寝てるらしいので
カロン自体滅多に見ないです(^q^)


まだコタツをしまってないことに
驚きだぜ…

4月になりましたー









歩くときはガニ股なのに
ゴロンのときは内股(*´ω`*)







ベッドになってる毛布、
麒麟と同系色だから見にくいね。



そろそろコタツ仕舞うか!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

祝2歳!

今日3月12日はラブリー麒麟の
2歳のお誕生日です(^O^)/



うちに来たときは




こーーーーんなに天使だったのに














今やただのオッサン(^q^)


だがそれがいい。





本当はまだまだ美男子です(^q^)親バカ。



たくましく育ってくれて
おばさん嬉しい!!
これからもずーーーっと大好き!
いつまでも元気でやんちゃな
麒麟でいてくれーーーぃ!



麒麟の本当のママちゃん、
麒麟を産んでくれてありがとう!







ぽちっとお願いします=^・ω・^=


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

実家の猫の話。

先日縦隔型リンパ腫と
診断された実家の猫さん蘭ちゃん。



抗がん剤治療一発目で効果あり。
しかーし!


経過を検査したら
縦隔型リンパ腫ではないらしい?


どこかにリンパ腫あるのは間違いないけど
それがどこかはわからないらしい(^q^)



どんな癌でも抗がん剤治療はしていくつもり。


延命目的ではなく、
穏やかな最期を迎えさせてあげるため。



シエルのときは最期まで辛かった。
ご飯が食べられなくなってねー。
今でも猫飯コーナーで
シニア用のレトルトパック見ると泣ける。
病気が見つかったときは
もう余命2週間とかで
それでも3ヶ月頑張ってくれたけど。


蘭ちゃんの余命は長くて1年だもの。
ご飯を美味しく食べさせてあげたい。












リンパ腫とか猫のガンについて
何かいい話があったら
教えてくださいー!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


蘭ちゃんの生命力ハンパないからあんまり心配してないけど!

たしなみ




メインクーンには生まれながらに
持っている本があるらしい。




メインクーンのたしなみ




立派なメインクーンになるための
礼儀作法が書いてあるらしい。


その1

座った時は手をまっすぐ前に。
このときは片手両手どちらでも構わない。

指先まできれいに見えるように注意すること。





ゴロンするときに
前足を出しているのは
気になっていたけど
これがメインクーンのたしなみとは
気がつかなんだ~。





ソファの上でも





箱の中でも




袋の中でも




コタツの中でも。


たしなんでおられる。






カロンは
立派なメインクーンになれるかな?






ランキング参加中!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






おまけ。



麒麟のたしなみ。




















いついかなるときも
指示通りにカメラ目線を決めること!
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
