スポンサーサイト


お迎えその4

JRSでのお迎え4匹目!
書くのすっかり忘れてた!
ごめんねステラちゃん!




ボールパイソン スパイダー♀

初のパターンミューテーション。
この細い模様不思議かっこいい。
色も結構黄色い気がします。
繁殖させるにも1匹いると
便利なスパイダーちゃんです。

スパイダーはよく食うと聞いたので
♀にしました♪(´ε` )





あまり落ち着きがないのは
問題になってる神経障害の症状なのか!?

よく聞く、
首を傾けたり回転したりはないので
気にはしません⊂((・x・))⊃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!?
JRSでたくさん、お迎えされましたね~!
イイなぁ~(^ ^)
私は行けなかったんですが、ナゴレフは地元なんで行きたいと思います。
でも、それまでにあっちこっちで魅力的な個体達の誘惑に負けそうです。(笑)

kiyopharaoさん


近くにショップが少ないので
生体はイベントでまとめて買います(笑)
実物見て決めたいし♪(´ε` )

実はまたお迎えしました!
近々紹介します。

来月はナゴレプですねー!
私も行きますよ♪



プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
