スポンサーサイト


小池さんっていうの。

JRSでお迎えした
オビタイガーサラマンダー。

一回の給餌につき
フタホシを2、3匹食いよります。





名前をつけました。
小池さん。です。
雌雄がわからなかったもんで
苗字系です。




小池さん脱皮しました。
餌を食べたからか、
日曜に埃まみれになったからか。←

手足の皮がちゃんとパーになってるのが
かわゆすね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

当方のブログへのコメントありがとうございました。
早速ですが覗きに来てしまいました。

タイサラ可愛いですよね。 トウブですけど我が家にも1ペアいますよ。
雄はコオロギしか食べないですけど雌はピンクマウスから配合飼料までいきます。

また覗かせていただきます。


>>chinoさん

こちらこそ
コメントありがとうございます。
また覗かせて頂きます。

ペア飼育ですか!
繁殖させたりするのですか?
タイサラは初めてなので
いろいろ教えてくださいm(_ _)m

コオロギしか食べない個体も
いるのですね…
虫苦手なのでなんとか他の餌に
餌付かせなければorz

No title

何だこりゃ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
めちゃめちゃ可愛いじゃないか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この子は手に乗せたりできないの?
今度この子に挨拶に行かせてー( ´ ▽ ` )ノ(笑)

まっきいさん


可愛いでしょー!
手に乗せるのはあんまりよくないですorz
熱いのがダメなので( ;´Д`)

見て楽しみましょう(笑)

No title

なるほどこの子ですね!
小さくて可愛い(*´∀`*) 

ウチは海老、牛ハツ、マグロの刺身、イナゴ、デュビア、ジャイミルと好き嫌いなく何でも食べますよ!

早く大きくなってくれるといいですね!
また覗かせていただきます。

Makiさん


マグロのお刺身なんて贅沢な!( ;´Д`)

さっき川エビ食べてくれました。
早く虎さんくらいに
大きくなってほしいです⊂((・x・))⊃

こちらこそ
また覗かせて頂きます。
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
