スポンサーサイト


JRSその2

2日目




一日目であらかた見ていたので
欲しい子たちをじっくり
見極めていました(笑)


しかし


猛禽はやはり目を引きますなー。
もふもふアメチョウ。





この2羽ちょー仲良しだった!
リア充め…!!








孵化中のボールたち!
顔は見えてるのになかなか出てこない…
もどかしい!
いつかうちでこの光景を
見たーい。





ダンボールにこっそり入っていた
ベンガルの子猫ちゃん!
めたくそかわういいいぃぃいぃ!!
まだ目が開いたばかりで小さい。
生後45日経ったら販売だそう。





明らかに小さい衣装ケースに
納められたケヅメ。
ケースを破壊して脱走を試みるの図。

イベントで浮かれた家族連れが
子ケヅメを買ってないか
いらん心配をしてしまった。



最後までいたかったけど
用事があったので
3時頃に会場出ました。

1日目より少し値引きしているショップが
多かったです。

客入りも2日目の方が多かったかな。

あ、森泉ちゃん見たよ!
トークショーは聞かなかったけど
そのあと会場内を回ってて
よく見かけた(笑)
写真はダメだけど
話しかけた人とめっちゃ笑顔で
握手しまくってて
なんか印象よかった♪(´ε` )
テレビで見るより実物は
顔がちょー小さくて
かなりの美人さんでした。
何か買ったのか気になるところ。

さて、私のお迎えは
いくつかいますよー!
カテゴリー見るとバレちゃうけど(笑)
久しぶりに蛇以外もいるよ!

個体別に紹介しますねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べ、べ、ベンガルぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛すぎる!猛禽類の方々も素敵!
私も行きたかった〜(。-_-。)でもでも一周忌だったから、さすがに中止にできず断念(´・_・`)
私もそろそろ新しい動物増やしてみるか?!

まっきいさん

一周忌お疲れ様でしたm(_ _)m
もう一年か、早いものですねえ。
さすがに中止しちゃだめですよΣ(゚д゚lll)
静岡の次は来月名古屋も
ありますから☆

ベンガルはまだ目が開いたばかりの
サイズでめっちゃ可愛かったですよ♡
あと小猿系も豊富でした!
マーモセットやらタマリンドやら。
ロリスもいました!
45万でした\(^o^)/
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
