スポンサーサイト


ジャパンレプタイルズショー




土曜日、日曜日と2日目
JRSいってきました!


蛇はボールとグリンパが
多かったような。




猛禽もたっくさん!




今年の目玉はガラパゴスゾウガメ。
思ってたよりはるかに大きくて
たまげたー!
アンディランドからの運び方が
面白かったよ。←TVでやってた。






レオパいぱーい。



アクアインテリア静岡さんの
ブルーコンドロ。
青いグリーンパイソン。
なんで青いかはわからぬ。
お店で見たときの値段より
はるかにお安くなってました(笑)




ベーレン様かっこよす!
何匹かいた。




ボールパイソン
バナナさん!
290万くらいだったかな…
とりあえずサマージャンボでも
当たらない限り私には縁がないヽ(;▽;)ノ





最近興味が出てきたタランチュラ。
虫大嫌いな私が何故か好きなタランチュラ。



たぶんモフモフしてるからだと思う。




珍獣。
ネコがいるー!と思って近寄ったら






???
イタチとタヌキとネコを足したような
フォルム。
バリで見たジャコウネコに似てるかも!
オオブチなんとか。
名前忘れちゃった☆



そんな一日目。
ケモノと蛇ばかり見ていたような(´Д` )
圧倒的に画像が少ないわ。

他に気になったのは
おっきなアルビノスッポンや
リューシのスッポンモドキやら!
おっきな水棲カメが目立ってた!

海外ブリーダーのブースも
盛り上がってましたね!
ボールなんかは特に安かったし!
ボブクラーク氏のとこで
欲しいボールいたけど
希望の♀はいなくて…
綺麗な♂がいたけど
やっぱり♀がよかったから
何も買わなかったよー。


この日のお迎えは
一匹だけ。
しかも蛇じゃないっていう。
それはまた別の日記で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
