

さかな

こうも暑いと水中の魚たちが
羨ましい!



ポリプテルス
パルナティピンニス(笑)
パルマス×オルナティピンニスの
ハイブリッドです。
そういえばこの子は名前ないなー。





ポリプテルス デルヘジ
デルヘッジ?デルヘジー?
沙世ちゃんと名前をつけましたが
♂です。

ポリプの正面顔で萌える!




奥にパルマスポーリーの緑ちゃんと
ブティコファリの愛実ちゃんもいるね!






あ、山田さんも写った。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!お久しぶりの山田さん!
元気そうで一安心!
正面顔、何とも言えない表情だねー。
癒し系認定!

まっきいさん

だーやまさん元気ですよ♪(´ε` )
魚はよく動くから
なかなか画像撮れない(泣)
プロフィール

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
