スポンサーサイト


黒ねえさんと縞ねえさん

今日は地元の友達に
赤ちゃんが誕生日したので
お祝いしに行ってきました。
赤ちゃんの足の指が
めちゃ長かった(笑)
Cさんおめでとー!



んでついでに実家へもお邪魔ー。

やっぱり母ちゃんが作ってくれる
ご飯は美味しかった!
うちの母ちゃん、
最近乗馬に行ってハマったらしい。
でも料金高いから
通いはしないんだって。
私も興味あるから今度
一緒に行こうかな♪(´ε` )


んで実家の可愛い妹たち。



黒猫ランちゃん。
かなりの甘えん坊!




アメショーもどきナナちゃん。
元忍者ねこ。
家の中にいる野良猫って感じ。
今は家族に対しては
ベッタリなツンデレちゃん!

末っ子トム太には会えず。。
外にいた野良サビと追いかけっこしてるらしい。
田舎の住宅地には
野良猫がいっぱい。
不幸な命が産まれないために
できることをしたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
