

bpキティ嬢 727g




女の子なのに体重公開されちゃって
可哀想なキティ嬢。


脱皮したので体重測定したのですよ。



●もモリモリ出しているのに
ハイペースで成長してる気が。

まさかただの肥満!?

多分それはないけど
あまりの成長っぷりに驚いてます。


でも餌はきっちりあげるというww






前々回から餌をマウスから
ラットに変えました。
餌付きにくい子もいるみたいだけど
キティには無関係だったみたい♪(´ε` )


ラットのサイズ忘れたけど
余裕で飲み込んでいく。




冷凍ラットって10匹ずつ
袋に入ってるんだけど
色が白、黒、クリーム、グレー、柄物

っていろいろいて
可愛いと思ってしまった(笑)
生き餌として買って、
ペットとして飼う人の気持ちがわかったよ。
肌触りもシルバニアファミリーっぽくて
愛らしいー。







コロ虹のココちゃんにも
ピンクラットを。
先日脱皮したばかりでギラギラ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷凍ラット、憧れます~!
我が家はまだまだですね・・・・
いろんなバリエーションがあって、そこがまたいい感じがするんですよ(笑)

ラットはサイズも
よりどりみどりでいいですねー。
もっと早く切り替えればよかったw

うちは活きをあげるのが厳しいので
なんとか冷凍に餌付かせないと
やばいです((((;゚Д゚)))))))
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
