スポンサーサイト


ココ♂♀?171g



火曜日にお迎えしました。
コロンビアレインボーボア
2012USCB。

3月くらいから
ほしーなーほしーなーって思ってて
SHOPにオーダーしといたのですよ。

んで5月中旬頃に入荷の連絡を
頂いたのだけど
旅行のために迎えに行けず…。
帰ってきたらお迎えにいく予定日が
ちょうど帰ってきた日に
再び連絡を頂いて、
翌日自宅に届けて頂きました♪(´ε` )
店主さんがうちの近所に
用事があったらしくついでに!
ありがたや~。




ベビーから少し育った171g!!
私好みの体色濃いめのかわいこちゃん!
ちょっとレインボーに輝いてるのが
わかるかな?
よくコロ虹キーパーさんが
成長して柄がなくなるのが残念って
言ってますけど
私は茶色無地なのが好きです!!
無地だからこそ虹色が映えると
思うの!




名前は「ココ」さんにしました。
ただ♂か♀かわからないんだよねー。
最初の連絡のときは♀って聞いてて
受け取ったときの書類には
♂って書いてあって。
その場で気付いて聞けばよかったけど
気づいたのが時間たってからでorz
まあ指定してなかったし
特にこだわりがなかったので
よいんだけど!
名前を考えるときに
ちょっと悩んだ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
