スポンサーサイト


とびます!とびます!




29日から約一週間
旅に行ってきます。

行き先はバリ島&シンガポール!
ダラダラと過ごすつもり~。
いいツアーがあったら
コモドドラゴン見に行こうかなと。


旅行中の生き物たちの世話は
妹に家に来てやってもらいますー。

妹は猫の扱いは完璧だし、
一応ヘビも触れるし、
毎日来てくれるみたいだし、
安心かな?

万が一のときのために
いっぱいメモも作った!
大地震が来たらとか、
津波が来たらとか、
火事が起きたらとか…。

最終的に
もし私が帰ってこなかったり
死んだ場合のとき
生き物たちをどうするかとかー…。

考えたら辛すぎることだけど
大事よねー。
とりあえず今の私じゃ
手放すしかないんだけどね。


話が脱線したけど

旅行中、なるべく妹の手を煩わせないよう
ヘビたちは餌を切ってたんだけど
ボールの排泄ペースってすっごい
のんびりだから関係ないかーって
さっきガッツリ餌やりしましたっていう

ブログ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バリANDシンガポールですか!?
羨ましい~ですねぇ(^-^)/
コモドドラコンでは無いですが、みたいの迎えたんで見てやって下さい(*^^*)

>>亀仙人さん

去年から行きたくて
ようやく実行です♪( ´▽`)
コモドか象か、ですが(笑)
プロフィール

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
