スポンサーサイト


東レプですな。







今日明日は東京レプタイルズですね。
関東方面の方々は
行かれてるのでしょーか。

私は残念ながら参加しないので
はちゅブロガーさんたちのレポを
楽しみにしています☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東レブは私も指くわえていますよ(笑)

9月のナゴレブは地元なんで、小銭貯めて参戦するつもりです!!

毎年、カメを連れて帰るのですが今年はボールもありですね(^-^)

偶然ですが、私も今日我が家のハンコックのアルビノをアップしました(笑)

参戦したいけども
参戦したらしたで
誘惑との戦いですね(笑)

私は静岡が地元なのでJRSと
ナゴレプは参戦しますよ(^^)
今はお迎え予定たてて妄想中です!
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
