スポンサーサイト


ガリレオ♂267g

ボールパイソン ノーマル♂
ガリレオが脱皮。


前回は脱皮不全させてしまったので
不安でしたが
一本脱ぎ!




●ももりもり出したから
体重測定。



キャシャーンだなorz

しかもこの子2010CB。
うちに迎えたのは2011年で
そのときから100gちょっとしかなかったし
元々小さかったけれども。

普通ならもう1kgあっても
おかしくない年なのにorz
拒食もさせてしまったし
大きいマウス食わないし。
成長はかなーり遅いけど
それがこの子のペースなのかな。
元気だからそれでもいいけどw

初蛇で思い入れもあるから
せめて繁殖可能サイズ、
子をとれるくらいにはなってくれww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

なにがでるかなのgomoraです。
skmさんのブログを拝見させていただきました。
アルビノボール凄いきれいですねー。
うちにもアルビノヘテロのペアがいるのですが、繁殖サイズに育つかどうかもあやしく、アルビノボールは夢のまた夢です・・・

ひとつお願いがあるのですが、skmさんのブログのリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?

gomoraさん!

訪問ありがとうございます♪( ´▽`)
うちも繁殖は夢です(´Д` )
まだどういうモルフを出したいか
定まってすらいないけど(笑)
アルビノが♀なので今はとにかく
食わせてます!

リンクどうぞ!
ありがとうございます!!
私もgomoraさん貼らせて頂きますね☆
プロフィール

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
