スポンサーサイト


みんな順調!

こんにちは。

今日は久しぶりに(笑)ポリプの水槽
水換えしてコケも掃除しました。

古代魚は丈夫だから
ついつい扱いが雑になりがちな私です
ごめんよorz
綺麗に写メが撮れたら
またUPしまする。



さてさて順調なヘビたち。
一昨日にカルピが脱皮したので
餌やりしますた。





つやつや黄色のういやつ。
黄色ってよりカルピは
オレンジが強いかも。
ファジー×2完食でござる。


脱いだ皮は脱ぎ捨てられた靴下な上
●まみれヽ(;▽;)ノ
閲覧注意↓








皮は白くて綺麗なのにい。


ボール組はキティが食いしん坊。






床にマウスを押し当てて
ぐいぐい飲んでゆくキティ嬢。
アダルトL×2完食。


ガリちゃんは。




脱皮前白濁モード。
ご飯はお休みです。
成長が嬉しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyopharaoです!

いい食べっぷりですね!
我が家は一匹ずつしか食べさせた事が無いので、食べそうな感じのときは二匹与えてみようかな・・・・・
ポリプって私も好きで、たくさん飼育してますが、よく蛇みたいだと言われてて、あんまり?って感じでしたが、自分が蛇を飼育する様になってから、成る程ね!って思いましたよ(笑)
亀にも蛇っぽい種が居るんで、いちどブログを覗いてやって下さい。
こちらにも、リンクしときますのでよろしくお願いします。(^ ^)

kiyopharaoさん


ブログ使いわけてるんですね!
アクアも亀もすごい!!
水物ってうちでは1番手がかかるので
縮小傾向ですよ(´Д` )

ボールは頭が大きいので
数をあげるより大きめの餌をあげると
成長も早くていいですよ☆
ビビりなコはちょうどよいサイズの
マウスを複数あげるのが
いいと思いますが♪( ´▽`)

亀ブログの方もリンク
貼らせて頂きますね☆
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
