スポンサーサイト


食欲って大事

一昨日の蛇たちの様子。


餌やりしようとケージを覗く。




あらカルピさん白濁真っ最中。
もう脱皮するのね。
2週間に1度のペースって早くない?


次はガリレオさんに餌をやりやり。



食べた!食べた!
ホッパー×2を完食。




なんか肌ツヤがやたら良い気が。



脱皮してびゅーてぃふぉーキティ。





アダルトL余裕。
足りないかな?
次は2匹あげてみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

三月さんとこから、こちらにお邪魔しました。
餌食いがイイと嬉しいですよね。
新しい個体が欲しいのですが、餌食いの事を考えると考えてしまいます。^^;
私もアルビノのメスを飼育していますよ。
ナゴレプで購入されたのですね!良い個体ですね(^-^)

>>kiyopharaoさん

はじめまして!
訪問ありがとうございます♪( ´▽`)
ボールは本当に餌食いに
悩まされますねorz
そろそろレプショーなどイベントも
開催されるので
お迎えが増えそうです。(^^;
アルビノ♀は何と掛けたらいいかなぁとか
日々妄想にふけってます⊂((・x・))⊃

No title

そう!
アルビノは何と掛けたら良いのか、考えますよねぇ~?!
私も同じで妄想にふけってます(笑)
ただ、単独でも抑えときたい美しいモルフですよね!

よろしければ是非、リンクしたいと思いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

>>kiyopharaoさん

リンク了解です⊂((・x・))⊃
こちらもリンクさせてください☆
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
