スポンサーサイト


名水

水族館のあとに
沼津の爬虫類ショップに
行こうとしたら
開店まで時間があったので
ノリで柿田川を見に行きました。




柿田川公園の第一展望台から。
綺麗すなー。
ちょうど白い鯉が泳いできて
なんか神秘的。
いいことありそう(笑)


パワースポットとして
有名?な第二展望台!




青!
結構深いのにー!
真ん中から湧き水ぼっこぼこ。
飛び込みたい!!\(^o^)/

魚もたくさん!
泳いでるんだけど
水が綺麗だから
宙に浮いてるみたいだた!


公園内を散策したり
野良猫と触れ合ったり
ゆっくり過ごせました。


日が暮れた頃に
目当ての爬虫類ショップ覗いて
何も買わず(笑)

帰りは静岡のショップに寄って
頼んでいたマウスを買って
お出掛けはおしまい。


今日からお仕事
がんばります\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは…お初でやんす!のぞきに来ましたょ~ん

げっ!!!

少虎たんがきたー(´Д` )!!
(笑)

よろしくですー☆
プロフィール

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
