

【速報】




ガリレオが餌食べたーヽ(;▽;)ノ

ダメ元でカルピ用に解凍した
ホッパーを差し出したら
ペロリ☆

この期を逃すわけにはいかないので
おかわりも解凍したら
結果、

ホッパー×3
ファジー×1


を完食!

ちょうど一ヶ月前に
ピンクLを食べきりで
この食欲はなんなんだ!?
昨日●をしていたのがスイッチか!?

なんにせよ、
食べてくれて本当によかった。





まだ食べそうだったけど
お腹パンパンそうだからおしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガリレオさん!
ちょっと見ない間に大きくなってー♪( ´▽`)
いっぱい食べて早く巨大化してねー!

まっきいさんへ♡

大きくなってる!?
でも痩せちゃってガリガリがりれおヽ(´o`;
プロフィール

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
