fc2ブログ

キティ&カルピ

本当に餌やりしか
ネタがないなー。


今日はカルピが●を出したので
食事です。





ナイスとびつき!

からのまきまき。

アグレッシブすなー。




ホッパー余裕そう。



ガリレオはまだ食べず、
キティは脱皮前で餌はなし。




くすみ肌ー。




おめめもまっしろ。
一本脱ぎに期待♪( ´▽`)






ヘビの世話をしている間の猫ズ。
ちょっかい出されるのと大惨事なので
ちょっとだけ
ケージでいいコにしててね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
蛇は本当に、餌くらいしか記事になりませんね・・・うちも一緒です(笑)
あとは、成長の記録として体重量るくらいですか。

猫s可愛いですね。
1匹くらいならうちでも飼いたいです。
野良猫に餌をやるのはよくないと思いつつ、職場に現れる猫に餌をあげてしまいますw
野良なのに人懐こくて可愛いんですよ。でも、良く噛まれます←

No title

ありゃまー!お二人とも大きくなったねー♪( ´▽`)
クリクリお目々!
あっニャンコね(笑)

蛇さんネタはskmさんの腕に絡まる画像を是非是非( ´ ▽ ` )ノ
それで大きさが分かる!

>>三月さん


ニャンコは本当に素敵すよー。
うちにいるどの動物より
世話はやきますが(笑)
その分懐くし、もふもふ♪(´ε` )

野良ニャン、地域猫として
可愛がってあげて下さいね!
私も近所の野良におやつ程度に
餌あげちゃう⊂((・⊥・))⊃

>>まっきいさん


にゃんにゃんの成長も著しいです!
でも意外と小食なんですよヽ(;▽;)ノ
私としてはもうちょっと位
ぽっちゃりしてほしいのにー!

蛇またUPしますね☆
カルピの大きさと成長具合を
見てほしいんだけど
なかなか手に巻きついてくれなくて
撮るの難しい(´Д` )
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR