

もぐもぐコンボー!!

キティがもりもり●したから
餌やりぱ~り~開催。


まずはカルピさーん。
ピンクLをケツ喰い。





んでガリレオ用に解凍したファジーを
ガリさん食べなかったから
キティへ。




んで本来キティ用のアダルトLを
ガリレオにやってみる。
勢いよく飛びつくが
咥えるの下手ですぐ諦めーるーorz

だめだこいつ
早くなんとかしないと・・・・




そして哀れなアダルトちゃんは
キティさんのお腹の中へ。








かるぅ~く飲んでった。
よく食べる子は大好きよ!


ガリレオって多分腹は減ってるけど
小さいマウスが食べたいんだと思うの。

再びファジー解凍。

しかし見向きもせんヽ(;▽;)ノ
飛びついたアダルトとファジーは
買ったお店が違うのよねー。
アダルトのは
いつもの爬虫類屋さんから買ったもの、
ファジーはちょい前に
某ホムセンで臨時購入したもの。

そりゃ、専門店の方が
いいマウスだーよーねー。
ガリレオったらグルメ野郎だなッッ!



ファジーはキティに食べてもらいたかったけど
キティが
もういらない。って言ったから
ダメ元でカルピへ。






たべる気満々で飛びつきはしたけど
飲めないだろーなーって。


このあと20分程かけて
飲みました。

やれば出来る子!って
褒めたげたー。


でも吐き戻さないか心配だ…


そういえば前にカルピは
うちに迎えたときに20gだったとか
言ったけど
ケアノート見返したら
12gだった!
どんだけ小さかったのー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
