スポンサーサイト


増設

先週届いたラックとか
ケージを組み立てました。




なんと不安定www

セラーの上しか
スペースなかったのヽ(;▽;)ノ

縦のスペースは確保したので
これからまた生体増やせそうです。←


置いてあるケージは
みどり商会のケースバイケース645M。
ケージの高さが必要な生体は
飼う予定ないのでちょうどよい。

ちなみにこのケージに入る生体は
まだ決まってない(笑)
成長したキティか
次にくるコが巨大化したら、か。




その上の段にはフラットプラケが
いくつか置ける高さに棚をセット。
さらにその上は一応つけてみただけ。
高さも微妙だし、いずれ外しそう。
外して重ねられるタイプのケージを
載せてもよさそうだし。




もっとオシャな棚があればいーのになー。
大きいラックってシルバーか黒しかなくて
いやね。

色ついてるラックは
小さいのしかないし。







今日はふらふらっと
浜松城までお散歩してみました。

まだ今年はまともに桜を見てなくて
ちょっと夜桜だけでもと。





お城と桜。
THE 日本

ってかんじ~。

月曜日だけど
宴会してる方々がたくさんいました。
余興かしら、
若い男の子たちが女装してて

おかまラジオ体操を行いまーすー!!

って何かやってたんだけど
人集りがすごくてスルーしてしもた。

うー、気になるわー
おかまラジオ体操。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
