

びつくり

寒い。
こんにちはskmです。


季節の変わり目は
体調が崩しやすいですね。
私はまた腎炎です。
周りでも風邪をひく方が
多いです。
気をつけましょう!



ところでこの画像を見てくれ。
こいつをどう思う?







すごく・・・指切りです・・




なんかクーリングとかしてないのに
かかったったったあああ!!!







そろそろ冷やそうかな~なんて
思ってとりあえずお見合いで
一緒のケースに入れておいたら
こうなった。
メスに至っては先週
普通に餌食べたのにね。


ボールのペアリングは初めてだけど
こんなあっさりでいいのかww
うまく卵もってくれるといいなあ(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
