

パスタべ

ナゴレプでお迎え1匹目。





パステル×モハベ
パスタべです。
2012CBのおにゃのこ。


ボール好きを語りながら
基本モルフであるパステルがいなかった我が家。
どうせならコンボを、と思い
最近お気に入りのモハベが入ってる
パスタべを選びました。
しかも2012CBでそこそこ育ってます。





なんだかすごく柔らかくて
ふわふわした手触りです( ゚ω゚ )









そしてブルーアイ!
綺麗ですねー(*´∀`*)
また美人さんがやってきて
幸せです♡



蛇ブログランキング

ポチッポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします><

こんばんは。ボールパイソンはやっぱりいいですね。10月14日にぶりくら市ですね!僕は今年もぶりくら市に行きます。

T&Tさんへ

ボール本当によいですよね〜!
可愛くてしょうがないです!
ぶりくら行きますかヽ(゚∀゚)ノ
いい子いたらいいな〜!

No title

パスタベ良いですね!
♀ですか?そしたらモハベ♂と合わせてブルーアイリューシを狙えますね。
そういえば、以前頂いたアドバイスの通り、今うちは皆ラット食です。
僕意外w

プロトゼロさんへ

パスタべは♀です!
うちにいるモハベは♀なので
スーパーモハベは出ませんが
バターゴーストやクリスタルなど
相性のよい♂がいるので
どれとかけようか迷っていますww
見てよしかけてよしの美味しいモルフだと思います( ^ω^ )
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
