スポンサーサイト


白蛇

ちょー巨大なショッピングセンターのオープンに出掛けて、
中にペットショップがあったから
立ち寄って、
そしたら知り合いが働いてて
私の連れが
この子、今日誕生日なんすよ~
とか話してたら
知り合いが蛇をプレゼントしてくれることになって、

コーンがいいって言ったら
知り合いが店の奥から
まだ店頭には出してない秘蔵っこ!
って何匹かのベビーを見せてくれて
その中に地色は白だけど、目は黒くて

虹ボアみたいに光沢があって
それが紫の光沢で
それはそれは美しい蛇で
ドツボで、

その子を頂きました。








っていう夢をみた。



よく夢を見る上に
よく覚えてる!

私の見る夢って
一つの街の中の話だと思う。
今回出てきたショッピングセンターも
もう何回も出てきてるし、
何回も出てくる建物は他にも
本屋とかペットショップとか服屋とか
駅とかいろいろ。

そのうち住んじゃうんじゃないか
ドキドキです。


てか、今気づいたんだけど
夢に白蛇って縁起よくよくない?
なにかいいことあるかしら♪( ´▽`)






画像はうちの黄色いけど
脱皮前で白くなってるヘビ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も良く、夢で欲しいカメやヘビを捕まえたりします。
夢に限って「夢じゃありませんように」って思って、目が覚める(笑)
聞いた話によると、ヘビの夢って金銭的な何からしいですよ。気を付けてくださいw

パーフェクトボールパイソン買ったんですね(^▽^)
私もそれでモルフの勉強してます。でもチンプンカンプン!(ダメじゃん)


デュラララ!!

・・・、
デュラララ!!(大切な事なので2回言った)

Σ(・□・;)


金銭てきな何か…
今の状況だと損失しか考えられないw


デュラララ!は
アニメ二期を切実に希望です。
薄い本方面は私は臨静に萌えます///

No title

ちぇるちぇる。。。
白蛇出てきても人に話したら台無しですがね(−_−;)

!!





話してないもん!
書いただけだもん!


(屁理屈を言ってみるテスト)
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
