スポンサーサイト


2組誕生~!




予定日より1週間程早いハッチ!
まだまだだと思って油断してたら
もう全身出てる子とかいて驚き!





1組と比べると
ガタイがいい!
あと同じアメラニでも色が淡い気がする?
ヘテロでもハイポだからとか?
頭の模様も1組とは違う感じ。
なんかミッ●ーぽいよ!
ファーストシェッド後に
どーなるかな!


まだ出てない組は頭だけ見ると
スノーが3匹いる!
ヘテロハイポであり、ストライプだよ!
けど1組のスノーの餌付けに苦労してるから
ちょっとビビってるぞ!


餌付けといえば



お迎えから1週間たったので
ファジーラットをやったら
華麗にスルーされたよ\(^o^)/
今までピンクだったと聞いたような気がする←
ので、早く慣れて頂きたい。


ちなみにクリスタルは
「ブリオン」と名付けました!
ブリオンくん、早く麒麟組に馴染んでね~!



ポチッポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(^w^)

2組目の誕生、早くてビックリですね(゜ロ゜)

家は逆に予定より遅れてて無事に孵化するか焦ってきてます(TT)

クリスタルもチョー綺麗♪

淡いカラーのボールは可愛いですね(^^)d

bulldogさんへ

早い誕生にビックリです!
遅れてるのも心配ですね´д` ;
綺麗な卵ならたぶん大丈夫じゃないですかね( ゚ω゚ )
焦って切開してダメにしちゃうパターンもあるし
気長に待ちましょうww

はい♪

かれこれ10日以上たつけど、血管見えるし卵もキレイだから気長に待ちます(^_^;)

切開して失敗するパターンもあるんですね?
聞いてなかったら切開してたかも・・・教えてもらって助かりました(^-^)ゝ゛

bulldogさんへ

10日も⁉
綺麗な卵なら死んではいないだろうし
不思議ですね。
1匹でも出て来たら他の卵を切るのはいいかもしれませんが
まだ成長途中だったり血管傷つけたりしたら
怖いですもん…´д` ;

はじめまして_(._.)_ちょくちょく覗かせて頂いています♪
クリスタル~初めて見ました♪
綺麗ですね~
私はプチハチュラーなのでコーンとボール飼育しています♪
ハッチベビーかわゆ過ぎですぅ

苺日さんへ

ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
クリスタル綺麗でしょー。
実物はもっと綺麗です(笑)
コーンやボールは扱いやすくて
いいですよね!
種類も豊富だからどんどん
増えていってしまいます(^O^)/
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
