スポンサーサイト


生きる力




卵に篭って子も自力で出てきました!
かなり小さな卵だったせいか
体の小さなスノーさんでした!
色白美人さんだよ!!!

こんなに小さいのにちゃんと
出てきてえらーーーい!!



ポチッポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

こんなに小さくても、ちゃんと形ができてて生まれてくるんですね(⌒‐⌒)

無事に成長してくれるといいですね(^w^)

ウチも、無事にハッチしてくれたらいいけど・・・2ヶ月長いなぁ(^_^;)

bulldogさん

とっても可愛いですよ〜
初めて繁殖させたので
不安なことだらけですが^^;

bulldogさんのところもコーンですか?
楽しみな分、生まれるまでの2ヶ月は長く感じますね~!

はい♪

ウチも、コーンです(^w^)

初めての繁殖だったんですね(^o^)

生まれたベビーは、キープですか?

ボールパイソン

可愛いですか?(^_^;)

気になるけど大きいような( ´△`)

ウチは、あとガータースネークとアオジタが飼いたいんですけどコーンがハッチして育てばキープ予定だから、いつになることか(^_^;)

bulldogさん

ベビーは一部キープで一部は販売します。
取扱業も順調に取れそうなので♪
全キープとなると場所とりますからね^^;
ボールもコーンと比べると大きいですが
扱いやすいしとっても可愛い蛇ですよ♪(´ε` )
拒食には悩まされましたが
慣れれば気になりませんし(笑)

そういえば、

2クラッチ目がありますもんね(^o^)

ボールの拒食は、よく聞きますね(^_^;)


機会があれば飼いたいかなって感じです♪

そうそう!2クラッチは
あと1ヶ月後です^ ^

ボールの拒食はそういうもんだ、って思えば平気です。
食べる時は食べてくれるので☆

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
