スポンサーサイト


たまごばかり

卵を愛でるのがマイブーム。
どうも私です。


産まれて9日目。
血管の発生してないたまごは処分しました。
腐ったら怖い。


しかし残りの卵さんたち、





問題発生。
カビはえました。
3の全体と4の一部。
3は取り除きたいんだけど
くっついてるし一番下だしで
取れないー><

これ、
このままにしておきたくないけど
どうしましょうね。
とりあえずこれからはまめに蓋あけて
換気を増やしていこうと思います。


あとあと
カビははえてないけど
半分ダメっぽい1の卵さん。





なんか下の方に立派な血管が
発生してます。
半分しかスペースないけど
希望をもって見守ります~。



ポチッポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしても接面しているところの湿度があがりますもんね、、、、

例の9月からの生体販売禁止情報はどこでわかるか教えていただけますか。

プロトゼロさん

これ以上カビが拡がらないのを
願ってます…orz

動物愛護法については
そういえばちゃんとしたソースは
まだ見てないです(笑)
ショップで雑談→ネットで検索
って流れで知りました。
プロフィール

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
