スポンサーサイト


GWとか




久しぶりです私です。

GW前に風邪ひいたかもって
言ってましたが
風邪ひいてませんでした。
腎盂腎炎でした。

簡単にいうと
膀胱炎の上位互換。

40度近い高熱と背中、腰痛、
gkbrな悪寒でやばかったです。


まあでもまつりに
出なければならなかったので
出ました。
意外と楽しく元気に過ごせたので
よかったです。
連休後も仕事を休むこともなく
過ごせているので一安心。



みんなトイレは我慢しちゃだめだよ!
ばい菌が腎臓で大暴れだよ!



爬虫類ネタはいろいろありますが
とりあえずみんな(猫や魚も)元気です。


キティがモリモリごはん食べるので
嬉しい。






私のラブリーすぎるパジャマは
スルーしてね!


最近は触れ合う時間を増やしてます。


ステラも。



まだまだおちびちゃんだー。




ポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
