スポンサーサイト


にいてんご




密林から猫が来ました。(嘘)


はい、エイプリルフール~。

本当はこちら。



小さいデュラたち///

昨年から予約してて
やっと届いたよ!

んで勘違いしてたんだけど・・・




大人買いセットだったのね。
私は全種揃ったセットだと思ってたよorz

かぶりがあることを
考えると
なかなかスリリングな一品。

とりあえず一個あけてみる。




ちょ、帝人くんバラバラ。

こういうの組み立てるの
本当苦手。



うんうん、かわゆす。

首もげかけたのは内緒。

続けて二つ開けてー、




戦争コンビ きたーーーー
静ちゃんの目の色に違和感www

こいつら出てきて
少し満足しちゃったから
開封おわり。

あとは少しずつ
ドキドキしながら
開けてこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オタク仲間[i:63912]

フィギュア好き好き
オタク仲間ですか?(笑)
二人で飲んでお家に帰って来たとこだよ。

あ~ちゃんってあ~ちゃん⁉(笑)
まさかコメントもらえるとは!
有難うございます♪( ´▽`)

フィギュア好きー!
もっとリアルなやつ
今度記事にしますわwww
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
