スポンサーサイト


うちの子たちって本当お利口





ソノラゴファースネーク アルビノ
モヤくん。
うちに来てから初めての給餌。


控えめにピンクマウスのS





こそこそっと食べました。



引きがいいのか餌付けに苦労したことないです。
まあ食べなきゃほっとくだけなんだけど(笑)



ポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましいです。
うちのピンストは食べますが、かぶりつくまでが長いです。
アザンは二度食事をとばしてこの間やっとホッパーを食べてくれました。
今日はどうなるのやら、、、

世界最大の蜘蛛といわれるゴライアスバードイーターもベビーの時はモリモリ食べてましたが、ここ半年間は抑え気味過ぎて心配です。デュビアはシカトされます。
二日ほど前に入れた2匹のコオロギの内一匹は水に沈め(汚いものをゴミ箱に入れる習性)られていました、、、オイ!w
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
