スポンサーサイト


春です







ガリちゃんがご飯を食べ始めると
春がきたなーーっと思います。

ガリちゃんが拒食したときは
小さいサイズから徐々に
サイズアップして与えていくんですが、
他の子用のアダルトラットを見せたら
飛びついた!


3,4ヶ月食べてなくて
痩せちゃったけど
この調子ならすぐに体型戻りそう。





これはケイト↓




2012年組もアダルトラット
食べてます。
90~100gくらいの。







室温も20℃ほどの
暖かい日が増えてきていい感じ☆



ポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かくなりましたね。
僕もそろそろ冬眠から目覚めねば、、、

アダルトラットですか!うちはまだアダルトMですw
年始導入組はホッパーです。
一番大きいのでスパイダーメス2012年生まれで400超えたぐらいです。
次はLでいってみようかと^^


この前の餌付けでピンストライプのチビが食事を拒絶しました、、、、嗚呼
部屋の温度をあげつつ少し間を空けて再度チャレンジしてみます。

餌を飲み込んでいる顔のアップが好きです^^

プロトゼロさんへ

ボールのベビーなら400gあれば
ホッパーラット50g〜60g位食べられますよ( ^ω^)
アダルトになったときのことを考えると早めにラットに切り替えるのが
オススメです!

拒食はショックですよね…
私はもう慣れたのでほったらかしにしちゃいますが(笑)
シェルター入れたりすると食べたりしますよ!
プロフィール

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
