スポンサーサイト


izooのつづきっぽいの

つづく


とか言いながら
めっさ時間があきました(^O^)/








屋外のゾウガメコーナー
ごろごろ群れてます。
寒い中おもてをのそのそ歩くゾウガメたん
たくましい!






ミドリガメの池。
溢れんばかり。

反対側には





鶴。
鶴亀。

めでたさ狙い…?












奥が山の斜面になってて
そこの切り株とかにいるフクロウたち。
昼間だったからみんな眠そう!




屋外エリアをぐるっとしたら
再び建物の中へ。






小型の爬虫類や両生類の展示。
レプロだかケースバイケースやらを
後ろから見る感じのレイアウトケージ。










大きさはうちの小池さんと同じくらいな
感じなのに
やたらいかついお顔のオビサラたん。


小池さん↓





んでずんずか進んでいくと
レストランとお土産のエリアで終了。
レストランではワニ肉やらワニ肉やら
結構たくさんの人が食べていました。

私は車に酔ってグロッキーだったため
寄りませんでした(^q^)



今回は河津の桜まつりに合わせたので
まだ寒い時期に来たんだけど、

温かい時期に来れば
屋外の生き物たちももっと活発に
なるだろうし、
もっと楽しめそうな感じ!










河津桜もすごく綺麗でした。





ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。オビサラいかついっスね。

T&Tさんへ

テラリウムの雰囲気と
いかつめオビサラがバッチグーでした!
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
