スポンサーサイト


言い訳

かなり久しぶりのブログになってしまいました!

うちの子たちはみんな元気です。
ガリちゃんだけは相変わらず
食べないけど´д` ;



なんか嫌なことばかり
続いてモチベーション的なものが
上がらなかったりしたんですよ。
寒いし、蛇とか触るきにならん(笑)
だからココちゃんやケイトちゃんなんか
すごい飛んでくるように
なったったったwww



日々のお世話の中、
ブログ書かなきゃなーと思いながら
パシャパシャ撮ったりしたんだけど。







指がかかってるっていう(^q^)





最近は仕事以外
ひきこもってばかりだったので
餌、砂はネットで買って
その他は放置。みたいな。







麒麟が子猫のときから使ってる
ベッドを
どぇーんどぇーんな猫×2で
取り合う地獄絵図。






新調するかもう一つ買いに行こう、
行こうと思いながら早1ヶ月…
早期解決を…




しかし
引きこもるといいこともあって







熱帯魚たちの世話が捗る捗るw
水槽の水あったけえ!
ディスカス水槽の水なんて
体感はもう完全にお湯。


うちはバケツで水換えしてるので
下手な運動より汗かくは。



また時間があかないうちに
ブログ書きたいと思います(=゚ω゚)ノ




ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。超久しぶりです。病気にでもなったのかと心配していました。元気では何よりです。ウチのカラスヘビもとうとう脱皮がやって来ました。早く脱皮しないか楽しみです。

こんばんわ!!(・д・)ノ

ネコいいっすね!!(*≧∀≦*)
モコモコしたネコ大好きです。

冬場は特に毛のある生き物が恋しくなります。
ウチは鱗物ばかりなんで特に・・・

T&Tさん

ご心配おかけして申し訳ないです。
生き物も私も元気です!
カラスヘビさん脱皮ですか。
この時期は乾燥気味なんで脱皮不全に気をつけなきゃですね(`・ω・´)

chinoさん

ネコいいですよー
魚より爬虫類より一番世話がかかりますが(笑)
モフモフはたまらんです(*´ω`*)
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
