スポンサーサイト


いろいろ

未だにお正月モードが抜けず
頭が普段の7倍くらいゆるいskmです。

あぁ…こたつむりに戻りたひ…



とりとめもなくグリーンパイソン。



いつもお世話になってるお店の子。
餌食い良好なビアクベビー。
そしてこの大人しさ!





こんな黄色いのに
緑になっていくなんて不思議。


もちろんお迎えはしていませんwww






うちのベビーちゃんたち。
まだフラットプラケでいけるサイズ。



今年の目標の一つ、
爬虫類部屋作成する頃には
衣装ケースに引越しさせるくらいに
成長しているはず!

あと今年の目標は、
昨年から言ってるコーンの繁殖と
ボールのお迎えで
今年はコンボモルフを揃えてみよう!
ってとこです^ ^


あと四つ足の爬虫類を
また飼うことです。

飼わないかもしれないので
種類はまだ非公開(笑)
そんな珍しいものではないけど(笑)




ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もれなく荒いといわれるグリンパイ、、、、大人しいですね^^
成長に伴って、赤→黄色→緑と変化して面白いですね。
蛇を飼ってみようと思ってた当初はコイツを狙っていました。とにかく綺麗ですね。

フラットケースでは成熟した巨大蜘蛛♂を飼っています。
卵が2000とかおかしい数なので♀には会せませんwww
フラットケースのサイド通気候が湿気を逃がすのでセロハンで塞いだが蜘蛛に全部引っぺがされました。。

コーンの繁殖とボールのコンボを楽しみにしています。

プロトゼロさん

私も最初はグリーンパイソン狙ってました!
でもやはり触れ合えたり扱い易いヘビの方に魅力を感じ、
初ヘビにボールを選びました^ ^

仔蜘蛛2000とか慣れない人が見たら
何が何やらな状態になりますねwww
プラケは便利です。

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
