スポンサーサイト


年蛇




新年早々に脱皮したモニカ。
1番に脱皮した彼女に今年の
年男、年女ならぬ「年蛇」という
称号を授けましょう。


と、思ったらコロ虹のココちゃんも
脱皮していた件。
最近やたら飛んできたのは
脱皮前だからだったのね。







地道に成長。

いろんな方のボールブログを
拝見しておりますが
2012生まれの子をもう5、600g位に
育ている方が多くて驚き!







成長につれて体色が渋くなってきた。
赤みが引いた感じでとっても素敵んぐ






ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!!
今年は巳年ということで、御利益がありそうですね。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます!僕は新年を淡路島の祖母の家ですごしました。

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします^^

蛇年ということでいきなりボール二頭(セーブル♀、ピンストライプ♀)を購入して2015年ハッチ向けに一段落しましたw
あとはセーブルとモハベhetアザンですが♂なので2013年モノでよいかと、、、、もう買えませんwww

600gですか!?
うちは計ってませんが、♂でもそんなにいってないですね。。:
大きめの餌を与えると大きくなるか、小さめの餌を与えて消化を良くして大きくするか、情報が錯綜しててよく判りませんね。

モニカちゃんはカワイイですね。
うちはモハベhetアザンで突破口を!!!

gomoraさん

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
ヘビにまつわるよいことがたくさん
おこりますように(*´∀`*)

T&Tさん

明けましておめでとうございます!
私も新年は実家に行ったり
親戚の家にお邪魔したり
まったり過ごしました(*´∀`*)
本年もよろしくお願い致します。

プロトゼロさん

明けましておめでとうございます!

どっぷりボールの沼にハマっていますね(笑)
そしてすごいペースで集まっていて
羨ましい><
ラインナップを見ると体色濃いめの
渋系が多いですね!
私は大きめな餌を週1〜2でやってます。
ラットに切り替えてから成長スピードは
段違いに早いです!
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
