スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんまつ

晦日にこんばんは。
今日からお休みに入りましたskmです。





お休み1日目の今日は
バタバタしているときに手抜き世話を
強いられていた両爬組みを
べったり構ってやりました。


まずはボールの子供たち。


どっっ久しぶりに体重測定。


ステラちゃん。





拒食したことないお利口さん。
しかし神経障害の症状か
餌取りがへたくそ。





ケイトちゃん。




がんがん食べます。
よく飛んできます。
パイの遺伝子が入っていると
食が細いなんて聞きますが
この子には当てはまらないくらい。



バロンくん。




可愛い。
とても可愛い。




モニカちゃん。





脱皮前す。

てか後頭部あたりに前回の皮が
残ってたくさい。
今回は綺麗に剥けるといいなー。



このあとモニカ以外に餌やり。
アダルトラット80gやってます。
かなり大きめだけど
時間をかけて飲み込んでました。

また新年に餌買い込まなきゃ。




大人組はうーん。
食べるのと食べないのと。
去年もこの時期食べなかったガリと
キティは今年も食べぬ。

去年うちにいなかったケビンは
よく食べる。

今の環境は3匹とも一緒なのにー。

キティはともかく、ガリレオなんて
とってもチビガリなんだから
食べさせたいんだけどねー。



再来年あたりに繁殖の予定なので
それまでに仕上がればいいです。






先日、年賀状を作成しました。
モデルはめでたいカラーリングの
キティ様。
しかしアグレッシブすぎてほとんど
NGっていう(笑)


明日身内で開催するカウントダウンパーティに
なぜかキティも呼ばれるっている謎。
巳年だからみんな拝みたいんだって(笑)

連れて行きたくないけど
連れて行きたい気持ちもあーるー。


衣装ケースとパネヒで
なんとかなるかな…(ヲイ)



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。