

麒麟とカロン

昨日今日ととっても寒いですな!
今朝なんかは雪が舞ってました。
温暖な浜松では珍しいことです。


今年こそはコタツを買うと決めて
早1ヶ月。
まだ買ってません(´・ω・`)
こたつで丸まる猫が見たいんだな。







毛布とエアコンで充分みたい。


そんな彼女の寝顔は天使ちゃんだけど
下半身は…





\……。/



すごく…敷かれています…。













あれ。















仲が良いのか悪いのか。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カロン姫!!麒麟たんの頭にダイレクトに入ってますがね(笑)
君ら面白いじゃないかー!!
最後の寄り添う姿は微笑ましいね!多頭飼いしてるからこそ!

まっきいさん

多頭飼いならではですよね!
たまに奇跡の絡み方を
見せてくれます(=゚ω゚)ノ
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
