スポンサーサイト


復活

先月末から風邪をひいてしまい
ダウンしてましたorz
熱は出なかったんですけどねー
咽頭痛、頭痛、関節痛、
咳、鼻水…
けっこー重症でした。

皆さんも気をつけましょー!



さてうちの可愛い子ちゃんたちは
風邪なんかひかず、
みんな元気です。


12月に入ってすぐくらいに



ココちゃん無事脱皮。
でも湿度が低いからか
抜け殻はボロボロ。




脱いでから浸かるっていう。



ケビンの水入れと交換しようとした
矢先でした。



\ぼくぎうぎうです。/





なんか脱皮前っぽい。





んで今日は久しぶりに一斉メンテ。
食べる小蛇たちはごはんの時間。





1番下のステラは脱皮前。







あと久しぶりにチューされた。




ケイトたんに…!
咥えたマウスを離したから
もっかいピンセットで掴もうとしたら
やーらーれーたー。

結局興味が逸れたみたいで食べず、
ねずみさんはココたんのお腹に
収まりました。







ケビンも無事に大きい水入れに
収まりました。




ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~咬まれたところ大丈夫ですか?僕は、まだ咬まれたことがありません。やっぱり痛いですか?

T&Tさん

ベビーのうちに噛まれておいた方が
いいかもしれません^^;
一応どの程度の殺傷能力があるか
知っておいた方がいいと思います。
ヘビが噛むというのは大体
アタックなのでそんなに痛くはありません。パッパッって感じです。
歯は鋭いので痛みの割りには
出血する感じです!
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
