

蛇vs毛物

脱皮準備中のココさん。







怪しい影がいますね。








\カッ!/




今はまだ猫の勝ちかな!
来年の今頃には蛇が勝つくらいに
成長しているはず。







最近カロンの出番が少ない!
とお叱りを受けたので
これから頑張って撮りますね。


でもカロンって洋猫だからか、
ホリが深くて







目つきがとっても鋭いの。
故に写真映りが独特すぎる。








寝顔は天使ちゃん。








まじ天使。






最近とーってもモフモフ。
冬服に衣替えしたみたい。




ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


カテゴリはコロ虹だけど
打ってるうちにネコの話になった件。
最近子猫迎えたい病なskmでしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カロンたん!!やっぱり可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
麒麟さんと仲良しこよしだね!羨ましい。。。うちなんてうちなんて。。。(泣)
カロンたんのモフ毛に顔をボフっと埋めたいねー!!
それよりも蛇さん達に興味があるんだねー(;゜0゜)

まっきいさん

あまり仲良しではないですよ!(笑)
冬の寒い日にくっついたり
箱があるとき位です=^・ω・^=

ネコ→蛇への興味しんしんぶりは
すごいです!
さすがハンターって感じ´д` ;

No title

こんばんは。可愛いですね。僕のヘビも早く大きくなってほしいです。

T&Tさん

うちのはまだまだ赤ちゃんですよww
とりあえずキロオーバーして
もらいたいです(`・ω・´)
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
