スポンサーサイト


釣り

昨日は高校生からの仲良しグループで
遊びました。

私たちは集まると何かとアウトドアに
なるんですが
今回は釣り堀で釣りしてきました。





場所は浜名湖フィッシングリゾートっていう
いろいろ釣れるっぽいところ。
バスやマスを狙う本格的な
池もあるんですが、
ほぼ全員初心者&子連れということで
ビニールハウスでちんまりと
ティラピア釣ってました。





入れ食い状態。
こんな感じで10~50cm位のが
釣れました。









釣りよりも魚の口の中に
夢中だった私。


釣りは釣り堀より
大自然でやるのが好きです。
昔は父に連れられ、
週一で深夜から海釣りしてた身としては
海近くの釣り堀で
淡水魚やるのは
かなり新鮮な体験でした。







記念撮影したいけど全然まとまらない件。


高校卒業してからも定期的に遊ぶ7人。
出会ってから長い子では15年。
結婚して子供もいる子、
これから結婚する子、しない子。
会社員、主婦、自営、パートタイマー。
みんなバラバラだけど気だけは合う。
一生連んでいたい衆らです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らぐなろく

こんにちはー。僕も釣り大好きです。

T&Tさん

釣りはいいですよね。
なかなか行けませんが
楽しいです( ^ω^)
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
