スポンサーサイト


げろりん☆

タイトルを可愛くしてみましたが
ずばり吐き戻しです、たぶん。

やったのはコーンスネークのモエ嬢。


ケースの中が汚れていたので
糞をしたのかと、掃除をしようとしたら
なんかいつもと違う…。


例えがアレですが
ツナマヨのようなベチャッとした物が
広範囲に広がってたんですよ。

んで臭いがヤヴァイ。
ちょー激臭。
糞なんかは「くちゃいね~」とか
言いながら片付けられるけど

危うくこちらも吐き戻すところだった。


主に臭いとツナマヨ状態のもので
吐き戻しと判断しました。
ツナマヨは多分マウスの毛。
想像していた吐き戻し、
未消化のマウスがゴロッと出てる状態ではなかったけど
臭いが完全にオエエェェでした。


原因は先日食べさせたアダルトMの
マウスでしょうな。
デカすぎたんだな。
モエちゃんごめんね。

モエちゃん自身もかなり臭かったので
軽く温浴させました。
あとは一週間程放置します。



モエちゃんに可哀想なことを
してしまったことと
オエエェェな臭いのせいで
胃が痛い。


そして本当に吐き戻しであってるか
誰か教えて下さいm(__)m







にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライイングフィギュアではなくツナマヨって所が微妙ですが、
激臭の異物なら高確率でげろりんだと思いますね。間違いない。
もしくは未消化のウ○コか。
まあ上から出たか下から出たかの違いで具材はほぼ一緒でしょうけども・・・

ウチも昔アカマタが何食わせても吐く時期があったのですが、
あの臭いは信じられない臭さですよね^^;

hiroさん

「具」はとってもベチャッとしてて
とにかく激臭…!
ちょっとしたテロ並でした( ゚д゚)
未消化のウ●コってものあるんですね。
コーンってたまに毛ウ●コするけど
それとは違う感じなのでゲロンパでしょう。

何食べても吐き戻すって
何ででしょうね。
一時的なものだと気分だったり
するんでしょうか^^;
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
