

もろこしばかり



バター♂ カルピくん
眩しいくらいの黄色なんです。

まだまだ室温高めなので
給餌したった!
いつ眠らせましょね。








不思議な色合い。
スノパル♀ モエ嬢





白くなっていくのか?
ピンクになるのか?
グリーンが残ってほちい。





バブリー♂ ジョイくん
頭としっぽをひっぱったら結べそう。





プリンの空き瓶を水入れに。
浸かったらハブ酒みたいになた(^q^)




あんまりコーンは触らないんだけど



久しぶりにハンドリング。
だいぶ落ち着いてきました。




来春はカルピとスーザンを
かけてみます。
出る子はアメラニのみwww
いいんだ、繁殖させたって
経験がほしいのよ。

スーザンはハイポスノーストライプだから
ヘテロはキャラメル、ハイポ、アネリ
ストライプ?

うーん。



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬眠前の給餌とか、冬眠の仕方とか「本当に初めてなの」って思うくらいよくご存じですね。
個体も良く育っていて沢山産みそうな個体ばかりで羨ましいです。
ヘビはボール(キティ嬢)が初めてなんですか?もしかして他の爬虫類(トカゲやカメ)の繁殖とかされてました?

gomoraさん

何もかも初めてです!
繁殖もグッピーとハムスターくらいしか経験ないです´д` ;
初めて飼った蛇はキティの前に
ノーマルボールの
ガリレオってのですね。
ほぼ同時期の購入ですが。

蛇の飼育歴はまだ一年ちょいですが、
飼う前からいろんなサイトを巡って

いろんな方の経験談を読み漁ってました^^;
まだなんにも経験がないので
ただの頭でっかちなんですorz



No title

そうなんですかー。
skmさん飼育上手なので、一、二年でコーンはあっさり殖えそうですね。
ボールも殖えたらコツとか教えて下さい(切実)


gomoraさん

上手だなんてとんでもない…!
でも有難うございますm(__)m

ボールも来年の今頃に
かけようかなーって感じです。
うちにいる組み合わせだと
ヘテロ量産ですがww
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
