スポンサーサイト


ボール近況

最近あまり書いてなかったよーな。




ゴロっと。

ヘテロパイ♂のケビン。

♂だしこんなもんでしょう。



お腹にまだマウス入ってますが。







モニカは脱皮モードです。
先週の画像ですけどまだ脱ぎませぬ(^q^)


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘテロパイとはアツいですね。
劣性遺伝は大変ですね^^:

コンボだのモルフと言われている今日ですが、ノーマルはいいと思います。
僕も繁殖で出たノーマルは必ず一頭はキープしたいですね。
できればヘテロ劣性をwww

モニカちゃんはモハベですか?
モハベ、レッサーも♀は欲しいですね。

と偉そうな事を言いましたが、成体を目の前に置かれて「これは何か言って見ろ」と言われても答えられませんwww
スパイダー系統ぐらいしか言えなさそうです。

パイは生まれてくる瞬間を見たくて
ヘテロをペアで揃えました。
ノーマルのいかにもニシキヘビ!
って柄も素敵ですよね!
来年はFHを手に入れたいものです。

モニカは今年生まれのモハベです。
共優性は繁殖でも出しやすいし
プラチナグループやスパイダーは
見た目も美しいのでついつい
迎えてしまいますね^ ^

私もアダルト個体の区別は
怪しいですw
どーしても成長につれ
色もくすんできちゃいますからね。
アレとアレが入ってるって
大体でも言えたら自分を褒めたいレベル\(^o^)/

No title

こんにちはー!
ボール沢山買ってるんですね!
女の子の爬虫類友達募集してるのでよかったらブログ遊びに来てください

ほたにさん

訪問&コメント有難うですヽ(゚∀゚)ノ
さっそくブログ読ませて頂きました。
里親活動とても素晴らしいですね!
ペットは家族と言いながらも
身勝手な人間もいるのも現実。
ほたにさんみたいに自分ができることから
少しずつやっていきたいと思いました。
アメーバID持っていないので
残念ながらコメントは出来なかったのですが、
これからも遊びに行かせて頂きますね^_^
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
