スポンサーサイト


ぶりくらお持ち帰り

ぶりくらでお持ち帰りしたコです。





コーンスネーク バブルガムの♂

ずっと欲しかったバブルガムの♂!
やっと気に入った個体に出会えました!
桔梗屋さんから購入です。


お値段が発色の期待値として
数段階あったのですが
真ん中位のコだと思います。

ほんのりグリーンが発色してますが
あいぽんカメラのため
まったく写ってませんね\(^o^)/




ピンクはドぎつい!




スノーhetストライプのチビちゃんと。
同じくらいの大きさ。

↑このプラケ、コーンベビー飼育に
ぴったりすぎてお気に入り。
今まで生体のおまけとして
貰ったことしかなくて
どこで手に入るのか知らなかったから
ぶりくらで買えてよかったー。


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ブログ村のへびカテゴリで
2位になりました!

こんな食べたー脱皮したー位しか
ネタのないブログが
上位にきちゃって申し訳ない気持ちと

たくさんの方が遊びにきてくれて
有難い気持ちと

これからもたくさんの方が
見てくれるように頑張らなきゃなー
って気持ちでいっぱい。

いつも遊びにきてくれて
皆様ありがとうございます!
これからも頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!!
遠方より来ていただきありがとうございます!!
イベント中は慌ただしくてすみませんでした。

素晴らしい個体をgetされましたね~。多分うちのバブルガムと兄弟です。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
桔梗屋さんとこの個体は成長するにつれてすんごい色になっていきますよ。
またブログで登場するのを楽しみにしております。

ではでは今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

桔梗屋ブースにお越しいただき&購入いただき&わたくしなんぞにお声をかけていただきありがとうございました!
大変嬉しかったです!


skmさんの選ばれた個体はかなりイケてると思いますよ!
今後の成長も楽しみにしています…!

またイベントでお会いできるのを楽しみにしております。
ブログの方もがっつりRSSリーダーに登録させていただきます(・∀・)
うちの方にも気軽にコメントしてやってくださいませ~(そもそも更新頻度がアレですが)


びっ、美人とか…!何も出ませんよっ…!笑
ありがとうございます<(__)>

gomoraさん

お疲れ様でした!
大混雑&大忙しのイベントでしたね。
正直舐めてました…(笑)
もっとお話したかったです。

バブルガム兄弟ですか⁉
本当に桔梗屋さんにはたくさん綺麗な蛇がいました!
これからの成長が楽しみすぎます♫
来年あたりうちにいる大人組コーンで
繁殖も考えているのでまたいろいろ
教えてくださいm(_ _)m


banzaiさん

ぶりくら大変お疲れ様でした!
本当に物凄い人でしたね!
ちょっとの時間でしたけども
お話してくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
本当に声をかけるのを躊躇う程の
美人さんで連れと
はわわわぁー( ;´Д`)って感じでした(笑)

バブルガムくんも
コーンを買い始めてからずっと欲しかったモルフなので
綺麗な子を迎えられて本当に嬉しかったです。
これから目一杯愛情注いで育てていくので
どうか見守っててくださいm(_ _)m

あとリンク貼らせて頂きます!
これからもよろしくお願いします。

No title

ぶりくらお疲れさまでした^^

ブースにお越しいただき、お声までかけていただき本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
とってもうれしかったです^^
なのにやっぱりイベント中はバタバタ忙しなくて、ろくにご挨拶も
出来ないままで申し訳ありませんでした><

そして素敵な子をGETされましたね!
私も桔梗屋さんからカワイコちゃんをお迎えしましたよ♪
これからいろいろ面倒な季節がやってきますが、チビっ子たちが
元気に過ごせるようにお互い頑張りましょうねぃ!

ではでは、取り急ぎお礼まで^^

サナエさん

コメントありがとうございます!
本当にお疲れ様でした。
いえいえとても忙しい中で
お話させて頂いただけでも
有難すぎです><

桔梗屋さんのかわい子ちゃんは
コーンですか
ヘビ休さんの更新楽しみにしています(*´∀`*)

No title

こんばんは~。ちっちゃくて可愛いですね。ア~僕も買いたかったです。

No title

そう言えば、いい忘れていたんですが、蛇の盗難があったらしいです。そう言うことが無くなることを祈ります。
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
