

おかえりんこ

今日はカロン嬢が退院。

昨日から避妊手術で
動物病院にお泊りでした。


\ただいま~!/



すごく・・・宇宙人です・・・



一週間はカラーで過ごしたら
抜糸です。

麒麟が舐めても駄目なので
カロンはしばらくケージ住まい。
狭くてごめんね><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、カロンちゃんお帰りなさい!
暫く辛いけど我慢だよー!
シロタさんは短毛だから、手術の後はお腹辺りがペコって凹んでて実に可哀想だった(。-_-。)
カロンちゃんはどう?

まっきぃ氏


カロンも腹回りが貧相に
なりましたよーヽ(;▽;)ノ
腹を切って力が入らないのか
大人しい上にジャンプも出来なくて
かわいそう。。。

はやく元通りの生活を
させてあげたいです><

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
