スポンサーサイト


ぶりくら行ったよー!

昨日は神戸のぶりくらに
参戦してきました!

朝の5時に出発して
途中いくつも高速の出口を
間違えながらも( ;´Д`)
9時半頃に会場の神戸サンボーホールに
到着しました。




11時に入場なのに並んでる人が
たくさん!
整理券129番でした。



入場してすぐに連れの目当ての
ガーゴイルゲッコーやレオパなんかを
物色。


とりあえずスタッフのお姉さんが
美人すぎてヤモリより
お姉さんを見ていた私。

んでボールにハマりそうな彼に
バロンの嫁になりそうな♀を勧めて
買わせました(笑

連れのお目当てを粗方GETしてからは
ブログで絡んで頂いたり
ロムらせて頂いてる方のブースへ
話し掛けにいってみました!


コーンの繁殖をしている
「なにがでるかな」のgomoraさん、

うちのスーザンとチビちゃんの
購入先のIrojyuさん、
レッサー悩んでいたのに
買わずにすみませんm(_ _)m
もうボールおける場所がない\(^o^)/

ボールの繁殖をしていて
ブログをロムらせて頂いてる
Heritageさん、

桔梗屋さんのスタッフの
Animalismのbanzaiさん、
物凄い美人さんで驚きました!

★YURIGINAL★スタッフ
「ヘビと休日」のサナエさん、
私がヘビを飼う前、飼ったあとも
何年も何回も読み返したHPです。
お会いできて本当に嬉しかった!


皆様お忙しい中ありがとうございました!






Heritagaさんのボールステッカーと
サナエさんのお名刺をGET。


もちろんヘビも迎えましたよー!
次に書きますー。





最終的に2000人近くの人が
来場したそう。
途中、入場制限もあり大混雑!
会場の外は雨でめっちゃ寒かったのに
中は熱気ムンムンで汗だく。
風邪ひきそーな温度差でした(笑)





タランチュラ!
モフモフかわえ~!





プラケを買ったとこでくじ引きして
そこでもらったマーカー(笑)
仕事先に持ってこー。


終了前に会場をあとにしました。
帰る途中に普段行かないお店も
寄ったりしながら
のんびり帰りました。

Kさん、運転本当にありがとね!
お疲れ様でした。



いやー本当に楽しかった!
遠かったけど行けてよかったです。
素晴らしいイベントでしたよ!
皆様お疲れ様でした。

今年のイベント参戦は
ぶりくらでおしまい。
退屈な冬がやってきますww



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも!
Heritageの中の人です。

ぶりくら市ではありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

タランチュラ私も欲しかったんですけど、嫁さんに却下されてしまいました・・・

来年はこっそり買って帰ります。

>>SATさん

コメントありがとうございます!

タランチュラいいですよね!
意外と省スペースな生き物っぽいので
こっそり飼いやすいかも(笑)

またイベント等ありましたら
お会いしましょー!!

No title

こんばんは~。僕も友達とぶりくらいきました。コーン買いたかったのですが親がダメと言うので買えませんでした。
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
