スポンサーサイト


ステラ脱皮と冷凍餌

ボールパイソン
スパイダーのステラが脱皮。




びゅーてぃふぉー!


彼女はいまだに丸まりやがる!
まさにボールパイソン!←




さてさて、最近話題にしまくってる
冷凍餌たちですが
水曜日くらいに届くっぽいです!
マウスだけだけど!
ラットほちいぃぃいいいぃもぉぉ!


てか今日少し買ってちまいました(^q^)

近所のホムセンに出掛けまして、
そこはペットコーナーで爬虫類扱ってるので
冷凍マウスあるんですよそういえば。
でも前に買ったときにボールたちから
不人気だったので
1、2回しか利用してないのね。


まあコーンやコロ虹は食べるので
頼んだ分が届くまでの繋ぎで
買おうとしたら恐ろしく高かった件。

数がありそーだったので
まとめ買いしよーとしたらこの様さorz

いつも買ってるショップの
2.5倍の値段ってorz

悲しい気持ちでピンクMとファジーを
5匹ずつだけ買いました。



先日コメント頂いたし
通販も考えてみよーかなーと思った
skmでした。



にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (3)
にっき (44)
ねこ (34)
はちゅ (32)
ボールパイソン (57)
コーンスネーク (42)
コロンビアレインボーボア (14)
ソノラゴファースネーク (2)
オビタイガーサラマンダー (12)
熱帯魚 (11)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
