

スーザンの脱皮と嬉しいこと

コーンスネーク
ハイポスノーストライプのスーザンが
脱皮してました!





立派な皮!





でらべっぴんさん!


しかも!





うちに来て初めてご飯食べた!!!
小さいファジーマウスだけど!

今年産卵した子なので
(うちでじゃなくブリーダーさん宅で)
いっぱい食べて休んで欲しかったのだけど

8月からの絶食…



今回の脱皮がスイッチになったのかな?
最近また冷え込んできたけど
無加温で室温はまだ26℃くらいあるし
まだまだ食べてほしいぞ。


ぽちぽちお願いします(((((((((((っ・ω・)っ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (3)
にっき (44)
ねこ (34)
はちゅ (32)
ボールパイソン (57)
コーンスネーク (42)
コロンビアレインボーボア (14)
ソノラゴファースネーク (2)
オビタイガーサラマンダー (12)
熱帯魚 (11)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
