スポンサーサイト


ネ、ネタが

蛇ネタありましたよ!






最近大人しいなあーと思っていたら
真っ白白。
脱ぐのはきっと一週間後くらいかな。




一週間後といえば
ぶりくら行きます!

神戸ってかなり遠いけど
友人が車出してくれるってww
奴もフトアゴとかヤモリとか
いろいろ飼い出して
有難いことに私なんぞを
頼りにしてくれることもあって
嬉しくてたまらんです。

私は後ろで寝ながらの往路に
なりそーです(^q^)


初ぶりくら、
初のブリーダーズイベント!
どんな生体が
どんだけお値打ち価格でいるのか
とっても楽しみだし、
会いたい方もたくさんいるので
頑張って話しかけてみる!
ドキドキワクワクです!




ぶりくら、行く人も行かない人も
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっきぃもフトアゴとかヤモリとかフトアゴとかフトアゴとか飼いたーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

まっきいさん

奴は商売したいみたいです!
そしたら買ってあげてくださいww
昨日レオパと触れ合ったのですが
あいつら意外と素早くてびっくり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶりくら

お待ちしとりまーすv-229

鼠に目もくれない猫さんへ

ボールかなり増やしちゃいました!
今は掛け合わせを妄想したり
楽しんでいます!
コロ虹も元気ですよ(^ ^)
いじりまくるとたまに噛まれますが(笑)
冷凍餌はいつも同じお店で買ってるんですよー!
以前、よそのを買ってハズレたことがあるので冒険する勇気がorz
でもラットの入荷が不安定らしいので
月野夜とか有名どこ探して見ます!
品質は国産の大手なら安心して
あげられるかなと思っています。

gomoraさん

よろしくお願いします(*´ω`*)

はじめまして

今年のJRSでボブクラークからスパイダー♀を買ってヘビデビューを致しました。スパイダーはいいですね^^
巻いているとある洋菓子に似てますが、どの菓子かは忘れましたwww

当面はバンブルビー狙いで繁殖に挑みます。十分大きくしたいので再来年になると思いますが・・・・
一応婿としてどんぶり市でパステルを迎える予定でしたが、パステルバターを薦められ、ついついイってしまいましたw
スパイダーがホモ(ゲイではなく)であればバンブルビー、バタービー、バンブルビーバター、スパイダーがそれぞれ1/4の確率となります(まちがっていればご指摘おねがいします)
アツいです!

まだ拒食等は体験しておりません。いろいろと相談するかもしれませんが宜しくお願いします。

ウザイ長文失礼しました。

プロトゼロさん

はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

スパイダーはいい蛇ですよね!
単体でもコンボでも美しい!
うちはアルビノとバターゴーストが
いるのでスパイダーアルビノとか
バタービーをいずれ出せたら
いいなーと思ってます^_^

パステルバターとスパイダーなら
あとパステルとバターとノーマルが
出ますね!
理系ではないので確立は
計算できませんが(笑)
ほぼモルフが生まれるお得な
組み合わせですね^_^
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
