スポンサーサイト


【美ら海】沖縄【免税】

沖縄でのことを手短かに。



一日目はともだちの結婚式に出席。
沖縄風のお式はとっても素敵でした!
Cさんおめでとう!


二日目は観光。
那覇から北部の方へ。
荷物も大量だとレンタカーより
タクシーがオススメ。



んでいってきましたん。
美ら海水族館!


\どーん!/










ジンベイザメちゃん、
最高でした!
3匹もいたよ!
餌やりも見れてよかった♪





チンアナゴさんも
立派なのがいっぱい。
さすが沖縄。





チンアナゴ畑。





伊勢海老より美味しいらしい
セミエビ。




タイマイ。
鼈甲。






裏のビーチ。



美ら海水族館
なかなかの充実感で大人1800えん。
水族館にしては安い!


この日は名護のホテルに
泊まりました。




雲が多かったので
海が綺麗に撮れないよ!
すんごい綺麗なのにー。



三日目、最終日は
買い物メインでした。

国際通りでハブ酒を撮りまくる私。



かっけー!



アウトレットにも行きまして。
大好きなシルバニアファミリーの
海外製品にはしゃぐ。




圧倒的存在感のペンギン。
自分用と親戚のシルバニア好きの子へ
お土産でいくつか購入!


そんで夜の飛行機に乗り
深夜に帰ってきました!


いろいろあったけど
かなり充実した旅行になりましたー!
かなりのぎうぎうスケジュールで
全然遊びたらん\(^o^)/

またゆっくり行きたいなー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
