

出血大サービス

三連休に友達の結婚式出席のため
沖縄に行ってきました!


まずは旅行前のメンテの様子をば。





プラケの山!
ペットシーツ変えたり
水も新しいの入れたり。

そしてタイトル通りの出血!
閲覧ちゅーい。





今回は久々にこやつ。
コロ虹ココたん!




ガッツリ巻かれた。
お腹が空いてたのかしら。

下の歯が引っかかって
そのまま巻いたりしてきたから
まあよく抉ってくれました(^q^)
痛かったなあ。
ていうか彼女の歯が心配。




鋭いのね、歯。



ちなみに4日経った今でも
微妙に青アザっぽいれす(^q^)



にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
